サイト作成者・自己紹介



自己紹介
 
名前  HN「眞弦(しんげん)」。特に意味ナシ
年齢  昭和生まれ
出身  転勤族なので、どこが出身地やら(^^;)
職業  ただいま内職中

今ほしいもの

・奥田民生の『ひとり股旅スペシャル@広島市民球場』(だっけ?)
 押尾コータローのアルバム『ドラマティック』
 塩谷哲の「Mingle Jingle」「Wheelin' Ahead」の入ってるCD(タイトル不明)
 ホンジャマカDVD『ジャマ式コント大全集』、ビートルズアンソロジーDVD
・新しいパソコン!(今の機種ではインターネットしかできない ^^; )
・体力:「セッションオフ」に1日行っただけで「熱の華」が出る虚弱ぶり(笑)
・お金(笑)

「しんげんニュ〜ス」作成のイキサツ



「しんげんニュ〜ス」は、ネットが普及する以前から発行
「年賀状」や海外に住む友人にみんなの近況を知らせる「新聞」などの私信に、
「しんげんニュ〜ス」というタイトルをつけていました。

★     

ンターネット導入後、たまたま「似顔絵」を見てくれた、私の
Macの師匠・藤沢れもん氏がサイト作りを勧めてくれました。
師匠がいなかったら、多分このサイトは存在していません。

門分野やコンセプトなぞを持っていないので、
自分の持っている趣味のデータをジワジワと増やすだけです。
これで10年も続けられれば、データベースとして形になるんじゃないかな?
なんて、いい加減に運営して6年くらいになります。

んな個人サイトにこうしてお立ち寄りくださった皆さま、
ありがとうございます。少しずつ変化しておりますので、
どうぞ長い目で今後ともおつきあいくださいませ。

イトを公開して初めて知った、思わぬ効用。
それは同じ趣味を持つ方と知り合えること、知らない方との交流の拠点にできること。
一番驚いたのはタレント恵 俊彰さんのページを作ったらご本人が見てくださってて、
サイン会では直接コメントまでいただいた!! こと!
次はどんな方に出逢えるかな、そんな楽しみがサイト運営の醍醐味です。
まだまだ試行錯誤の繰り返しですが、またお立ち寄りいただけたらうれしいです。

(2005年2月8日 修正) 



しんげんニュ〜ス > しんげん自己紹介